思想を垂れ流すブログ

思想強めですご注意を

4/28 営業自粛21日目の日記 ゆでたまごやでそんなん

やっほっほー!みんな元気〜?

SHOWROOM見逃しちゃったおっちょこちょいのみんなのために今夜もSHOWROOMやるよん😙💛
今夜は22時半くらいからにしようかな💭

みんな大丈夫〜?自粛自粛で病んでない〜?
わたしは花粉症えぐすぎて泣いてるよ〜🤣


今日は百均にしゃもじ買いに行ったんだけど、おばちゃんが店員さんにゆでたまご作るやつないの?って聞いてて、その会話面白すぎて突っ込みたくなった🤣
おばちゃん「電子レンジでやるやつ探してんのよ?これはゆでたまごできるの?」
店員さん「ゆでたまご……電子レンジでできるのはこの辺なんですけど、ゆでたまごのは……えっと……」
って棚ガサゴソしてたんだけど

 

そんな商品無くね?

 

電子レンジでゆでたまごしたら蒼いイナズマが僕を責める〜炎〜す〜べて〜灼き尽く〜す〜だよ😇
ぶどう2粒を絶妙な距離に置いてチンしてもイナズマ見れるらしいよ。いらない電子レンジと焼き尽くされてもいい家をお持ちの方は是非やってみてね。

私は昔アルミホイルを電子レンジに入れてめちゃくちゃ怖い思いをしました。

 

そういえば最近うちの気まぐれテレビちゃんがご臨終しました。

 人んちから貰ってきて(盗んできたわけではないよ)DVDのとこに明らかなんかの雑誌についてたしょーもねーAV入りっぱなしだったりチャンネル変えられなくなったり電源入れた瞬間無限にボリューム上がって制御不能になったり問題児ちゃんだったのですが、遂に……。

先日から電源入れた瞬間に3ずつボリュームが上がるという新たな不具合を実装し、PS4のケーブルに反応しなくなったことに怒った私が「がんばれよぉぉぉぉお前の仕事はこの画面が命だろうがよぉぉぉ」って画面バンバン馬鹿殴りしてたら画面にヒビが入ってカラフルなノイズと怪電波を垂れ流すようになってしまいました。

しばらくノイズを眺めていたのですが、“あっち側”に取り込まれたりしたら怖いのでコンセントを抜きました。

私は夜中もテレビの道路交通情報を見ながらじゃないと眠れないので今大変困っています。でも買い物無精なのでたぶんしばらく買いません。

プリンター買ったからね。次はゲーミングPCか良い炊飯器買いたいし欲しいな~と思うものがあっても面倒くさいんですよね。

買い物って面倒くさい。服も化粧品も正直選ぶところから面倒くさい。同じ服の色違い買ってローテで着がち。最近はフェスで買ったTシャツにユニクロのGパンがテッパン。最近ってここ2年くらいなんだけど。

 

でもさすがにそんな恰好で同伴とかするわけにはいかないので通販で「っぽいな」って思う服を半年に1回くらいまとめて買ってます。季節の変わり目は憂鬱です。季節感が分からない。

お店に買いに行くと「こんな服絶対着ないだろ」ってのまで店員さんに言われるまま買っちゃう。

服屋さんって褒めてくれるじゃないですか。お客様細いので~とかスタイルが良いから~とか華奢で羨ましい~とか。

そういうの、いいんで。って言いたくなる。私は早く買い物を終わらせて店を出たいんじゃ。

彼女らは仕事で言ってるだけなので言わんけど。

 

友達と買い物に行くと私は結構即決なので友達の「これとこれどっちがいいと思う~」ってやつで待つことが多いんですが、ついに攻略法を見つけました。

「どっちも可愛いし似合うと思うけど、こっちのほうが好きそう」です。それでも決めないなら「でも結局どっちも似合うし、迷うならどっちも買っちゃえば?」です。

 

有益なブログでしたね。

それではみなさん素敵な日常をお送りください。