思想を垂れ流すブログ

思想強めですご注意を

2020-01-01から1年間の記事一覧

死ぬこと以外はかすり傷、って極論じゃない?

こんばんは。 今日も今日とていい感じに酩酊しております。 今日はARBの新イベを全力で走っていました。無事10連Gコレチケット入手できました。 それはそうと最近眠りがマジで浅いんですよね。1時間に1回とか凄い嫌な感じで覚醒してる。ぐっすり爆睡して…

チューニング外れた思考回路はブーイング不可避

皆さんこんばんは。 久しぶりにブログを書いています。14日ぶり?くらいかな。もともとゴールデンウィークは更新ストップしておくつもりではいたのですが、なんやかんやで二週間近くストップしてました。今日はARBやって洗面台の掃除をガチでやって、ストロ…

4/28 営業自粛21日目の日記 ゆでたまごやでそんなん

やっほっほー!みんな元気〜? SHOWROOM見逃しちゃったおっちょこちょいのみんなのために今夜もSHOWROOMやるよん今夜は22時半くらいからにしようかな みんな大丈夫〜?自粛自粛で病んでない〜?わたしは花粉症えぐすぎて泣いてるよ〜 今日は百均にしゃもじ買…

4/23 営業自粛16日目 夢の話

おはようございます。 営業自粛も16日目。私は今日も元気に生きています。 日々室内のみで生活をしているので生活リズムはめちゃくちゃです。自分しかいない空間で誰とも話さずにいると曜日感覚も時間間隔もめちゃくちゃになるって言うけど、その点本当に猫…

4/22 営業自粛15日目 向上心闘争心ない張本人 消耗品

おはようございます。まだまだ朝晩冷え込みますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は昨夜今月4回目のセルフブリーチをして頭皮を痛めつける作業に勤しんでいます。 営業自粛が終わったらちゃんと普通の色に戻しますのでご安心ください。 昨日久しぶりに…

4/21 営業自粛14日目 ガンダム00の18話、10年経っても刺さるぅ

おはようございます。 今日も今日とていい天気。素敵な1日になりそうですね。昨日は更新したのが早朝過ぎたので今日は昼休憩くらいに読めるくらいに更新しようと思っていたら、ぼんやりしすぎてウッカリ14時前です。 福岡で立てこもり事件発生との速報を目に…

4/20 営業自粛13日目の日記 シングンマイケルどうか安らかに。

おはようございます。 土、日とブログの更新をお休みしましたが無事に生きてます。ちょっと用事が立て込んでたのでブログの更新はお休みしてました。毎日起きてる時間の8割を使ってこのブログを書いてるので、用事がある日にはさすがに更新できない。 突然で…

4/17 営業自粛10日目の日記 死んだ舌筋の話。

こんばんはレイです。現在4月18日1時半です。 今日は結構ハード目に行動したのでぐっすり眠りました。久しぶりに長時間外出しましたが、日光っていいものですね。感動しました。 ビタミンDは、私たちの体内でカルシウムの吸収を助ける骨の健康に欠かせない…

4/16 営業自粛9日目の日記 完全な昼夜逆転生活

おはようございます。ただいま2020年4月16日、23時半です。 非常事態宣言は全国に拡大したみたいです。おはようございます。 コロナに感染して、自分の祖父と祖母に感染させてしまい、そのせいで二人が亡くなった夢で最悪の目覚めですが現実世界ではコーヒー…

4/15 営業自粛8日目の日記 インプットに比例するツイート数、私の脳はところてん

2時半、パターンを忘れて文鎮と化した昔使ってたandroidをリカバリーモードでリセットさせ、復活を試みる。リセットは出来たもののもともと使っていたグーグルアカウントでのログインが必要で諦める。 9時、最寄りのスーパーで買い出し。 こんなに外出自粛っ…

4/14 営業自粛7日目の日記 一か月連続投稿なんてできるわけ……ないとも言い切れないっ!

営業自粛もあと2日、おい、アクセス元ほとんどTwitterって何なんだよ。 タイムラインに毎日流してんだぞ見てくれよ。 もはやこのブログ以外毎日やんなきゃいけないこと無いんだよ。このブログも強制されてるわけじゃなくて己に課してるだけだけど。 さて日記…

4/13 営業自粛6日目の日記 ネットの中ですらぼっちっち

3時、唐突に厚塗りしたくなり調べる。 デジ絵にお熱なので是非マスターしたいところだがなかなか難しい。一つのレイヤーで描くのがまず怖い。 8時、集中力の限界が訪れる。 むしろここまで集中してたのが凄すぎる。 11時、風つよ。匿名ラジオを聴きながら就…

4/12 営業自粛5日目の日記 寝る子は育つどこまでも。自分が足りん自分語り

2時、毛づくろいを頑張る猫を眺める。 いま綺麗にしたところを撫でまわしてぐちゃぐちゃにしてやる。健気に毛づくろいをやり直す猫。自分の心の醜さに打ちひしがれる。 4時、NHKの筋肉体操のラジオ体操っぽいのをやる。ずっとPCの前に座ってたから思い…

4/11 営業自粛4日目 欲しいものリスト、誰も買ってくれないじゃん。

9時、目が覚める。 今起きれば病院行けるけど猫を一晩中腕枕してて痺れた腕が限界を訴えてるので二度寝。 12時、二度寝から目覚める。 駐車場から騒ぐ子供たちの声が聞こえてくる。 こんな状況だけど平和だな……。直接は挨拶くらいしかしたことないけどいつも…

4/10 営業自粛3日目 アニメと音楽と桜花賞を薄く語る。

1時、ヒプマイの音ゲーをする。 結局理鶯ちゃんのイベントシナリオ半分も出来なかった。新イベはそんなに厳しくなさそうなのでありがたい。 2時、Twitterパトロール。好きな絵描きさんがコロナで病んでて心配になる。 3時、唐突に自分の画力を向上させたくな…

4/09 営業自粛2日目 れいちゃん、ポストを開ける。

深夜3時、pixivで推しを見る。BLは特に好んでないけど地雷でもない。私の地雷はヒロイン無敵設定の夢小説のみ。そんな訳分からん女になびく推しは見とうない。 絵がうまい人はBL描くよね。なんでなんだろう。10分の1でいいから夢絵かギャグが欲しい。推しを…

4/08 営業自粛1日目 中身からっぽ人間、余裕の引きこもり日記

自宅待機するときは日々の記録をつけるといいらしいのでメモ代わりにブログ書く。 今後が不安で朝6時過ぎまで眠れない。 夢の中まで不安だとたまらないので楽しいことを考えて寝ようと頑張ってどうにか寝る。 7時、LINE来て起きる。 友だちからの「やっぱ今…