思想を垂れ流すブログ

思想強めですご注意を

こんなのが初投稿でいいのか

f:id:nanamin912:20170714052240j:image

 

Yahoo!の記事の一文なんだけど
やっぱこれがガチならみんなどうかしてるよ…

でも少し前、川に人が落ちたって
大騒ぎになったときも、必死で
こっちまで泳げ!がんばれ!って叫びながら
めちゃ強いライトで川を照らす警察と消防隊の後ろで
みんな「やばいね」って言いながら携帯で撮ってた

私も。

 

人が死にかけてるのに
それを動画や画像に残そうとするなんて
どうかしてるなあと思うけど

その現場に居合わせるなんてやっぱレアだし
だって知り合いが死にかけてるわけじゃないし
話のネタになるし主役になれるし
まぁやばい事態ならそれだけで
ニュースに取り上げてもらったりしてお金になるし

ってこういうの損得勘定で見てるってことなのかな

最近右手の中指にホクロがあるのを発見したの…
ホクロ占いによると
中指 第三関節のホクロは 物質欲が強い らしい。

『この場所のほくろは、物やお金に対する執着が強くなるという意味がありますので、損得勘定でしか物事を判断しなくなったり、何においても打算的になりやすいようです。』

その他のところの診断結果は
『野心家』『支配欲が強い』…DV男かよ

手相は離婚線3本ある。
いっぱい結婚式できるとか贅沢かよ。

へこたれないタイプだからあんまり気にしないけど
野心家ということなのでなんかがんばろうかな。

でも野心はあんまりないです。
宝くじは当てたいけど買うのがめんどくさいし。
社長とかかっこいいけど特にやりたいことがないし。
欲しいものは沢山あるけどいまのとこ
それが無くても生きてるから多分必要ないものだし。
理想の将来なら安定のニート一択だし。
エアコンの効いた部屋で猫とGTA5やって
ちょいちょいドミノピザ食べることが出来れば
たぶんそれが最高に幸せ。

宮崎にはドミノピザが無いのでそれが問題。

でも実際数年引きニートして得たものは
履歴書の空欄と貧弱な身体と偏った知識
あとは親兄弟からの『クズ』のレッテル

 

そんなクズも今やキャバ嬢5年目

世間的にも立派なクズ

 

コミュ障引きニートがいかにして

キャバ嬢になったのか。

 

なんかもう流石に眠たいので

そのうち需要があれば書くね。

 

おやすみ。