思想を垂れ流すブログ

思想強めですご注意を

写真集を買った話。

f:id:nanamin912:20170831191815j:plainあーかっこいい。
 人生で初めて写真集買ったかも。
 空港と飛行機が大好きだから、一時期は飛行機 乗って空港ウロウロして また飛行機乗って違う空港行く っていう旅行してたなあ…✨
 またしたいけど、お昼の仕事始めると なかなか厳しいね。 
普通に生きるってそういうことなのかなぁ💭
 普通に生きるって、好きなことする時間も余裕も 無くなっちゃうことなのかなぁ💭
 
それが普通なのかなぁ… 好きなアニメ見る時間も、小説読む時間も無くなって 好きなゲームも買えなくて美味しいご飯も我慢して まぁそれすらなかなか厳しい ご時世なのは分かってるけど 私は自分のお金で美味しいお肉食べたいし 好きなゲーム買いたいし 引きこもりたいし それが普通の生活じゃないなら 普通じゃなくてもいいなぁ。 

誰にも理解されなくていいけど 私はこの考え方を誰にも押し付けないから 私に自分の考え方を押し付けてくるのは 「ごめん、それ誰得?」って感じ😊 (そういう考え方もあるのねー そっかー)で良くない? そんな感じ。今日も暑かった。 もうすぐ23になるし、24なるまでには 1回くらい海外行ってみたいなー。