思想を垂れ流すブログ

思想強めですご注意を

4/16 営業自粛9日目の日記 完全な昼夜逆転生活

おはようございます。ただいま2020年4月16日、23時半です。

非常事態宣言は全国に拡大したみたいです。おはようございます。

 

コロナに感染して、自分の祖父と祖母に感染させてしまい、そのせいで二人が亡くなった夢で最悪の目覚めですが現実世界ではコーヒーの味もわかるし元気っぽくて良かったです。さて日記書きます。

 

2時、プリンター欲しくていろいろ調べる。

家庭用プリンターって買ったことないからかなり吟味した。デザイン性はどうでもいいのにデザイン性のレビューしか無くてしょんぼり。もう己の勘を信じることにしよ。

 

4時、ARB。まてんろの曲好きだわ~。

Twitter見たらiPhoneSE2発表されたらしくて購入の意思を固める。ずっと待ち望んでた待望の新機種……。嬉しみ……。

顔認証に不安しかないのでホームボタンがあるiPhoneしか使えない。でも愛用の6sは電池持ちがかなりヤバくなってきてたのでしゃーなしにiPhoneXRにするか検討してたところだった。画面の大きさ魅力的だよね。

 

5時、通販でいくら使ったか分からなくなってきたので計算する。37,485円でした。

ついにiPad用のペーパーライクフィルムぽちったんだ。楽しみ。

あと野菜ジュースも。

カゴメ 野菜生活100 オリジナル スマートPET 720ml×15本

カゴメ 野菜生活100 オリジナル スマートPET 720ml×15本

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: 食品&飲料
 

そういえばお店の冷蔵庫に野菜ジュースとかおやつ置きっぱなしにしてる気がする。

荷物取りに行くとき捨てなきゃ。

 

7時、同じアパートの人たちの生活音がし始めたので部屋の掃除をする。

掃除してたら模様替えもしたくなったのでする。プリンター買うならパソコンの位置違う方が作業しやすい気がしてたんだよね~。

シュレッダーも欲しいな、でもシュレッダーってうるさいよな……。検討せねば。

 

8時、掃除と模様替えが終わって病院行かなきゃと思って診察券確認したら今日は担当医じゃない人が担当の日だったので断念。

 

12時、ARB。デイリーミッションやらねば。

pixiv見てニヤニヤするなどして就寝。

 

 

23時、起床。

今日は模様替えしたり結構動いたしいろいろやったんだけど、部屋から出てないから特に書くような事件は起こってなかった。

こんな感じで、どっすか?(ケロロ軍曹)

 

 

営業自粛9日目、終了。