思想を垂れ流すブログ

思想強めですご注意を

4/11 営業自粛4日目 欲しいものリスト、誰も買ってくれないじゃん。

9時、目が覚める。

今起きれば病院行けるけど猫を一晩中腕枕してて痺れた腕が限界を訴えてるので二度寝

 

12時、二度寝から目覚める。

駐車場から騒ぐ子供たちの声が聞こえてくる。

こんな状況だけど平和だな……。直接は挨拶くらいしかしたことないけどいつもお母さんが怒鳴ってる声で名前を知ってる。いつも通り元気で大変結構。

 

17時、起床。

桜花賞の結果をまだ見たくないのでTwitterのトレンドは見ないように気を付けながらTwitterチェック。

若干の違和感を感じながらYouTube桜花賞のレース映像を探す。

 

……出てこない。

 

動画を投稿日時順に並び替える。

 

……出てこない。

 

TVerで番組表を見る。NHKの欄に桜花賞の文字を探す。

 ……無い。

 

まさか桜花賞が無い世界線に転生しちゃった……?

 

自分のスケジュールアプリを見る。

スケジュールアプリはTimeTree。友達とかいとこぴとそれぞれカレンダーを共有してる。メンバーごとにカレンダー作れて遊ぶ日とか予定決めやすいのでオススメ。自分だけのページにG1レースは登録してる。

 

4月12日 日曜日 明日のスケジュールに「桜花賞」。

よ……よかったぁ……G1レースが無い世界線に来てなくて……。そんなことになったらマジで真剣に麻雀覚えないといけなくなる。一応MJモバイルでたまにやってはいるけど、結果が出るまでが長いからあんまり好きじゃない。

 

18時、テレビをつけたら古墳の番組やってたので見る。

テレビの機嫌が悪いらしくチャンネルが変えられない。笑点見たいのに。

 

19時、安堵したところでいとこぴからラインが来る。

お互い安否確認のため電話する。仕事が休みなので出汁をひくところらしい。女子力っていうか母ちゃん力が高い。ARBの話しながらインスタ見る。私のやる片づけはそこらへんにあるものを適当にそこらへんにある箱に入れるので、何が入ってるか分からない箱がいくつかあるんだけど今日その箱の一つを何となく開けたらたぶん数年前に買った静電気を防止するブレスレッドとPS4についてたイヤホンが出てきた。

静電気本当に年間を通じて悩まされてるからとりあえずつけた。普段アクセサリーを付けないから物凄く違和感。邪魔だ。

私は普段本当にアクセサリーを付けない。腕時計も本当はあんまりしたくない。

指輪は持ってすらいないしネックレスも貰い物しか持ってない。

理由はシンプルで手を洗うときに邪魔だから、あと金アレまでは無いけど痒くなるから。ピアスも揺れるタイプは鬱陶しいのでつけない。

 

20時、お笑い番組を見る。

 

23時、ニュースを見ながらAmazonパトロール

 

  

GAZEON ワイヤレス充電iQOSケース ピンク

GAZEON ワイヤレス充電iQOSケース ピンク

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

Canon スマホプリンター iNSPiC PV-123-SP 写真用 ピンク

Canon スマホプリンター iNSPiC PV-123-SP 写真用 ピンク

  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: Personal Computers
 

 

 

 

ガジェットばかりです。

引っ越して五年経ってやっとテーブルを買った人間です。ガジェットの前にベッドを買え。

 

さて、今日はなんだかすごく眠い。

明日は何しようかな。